田舎に住む育児奮闘中の主婦が資産運用しながら貯蓄・貯金に励むブログ

リスク資産運用からお得なお買い物まで等身大主婦のお金に関するブログです。

クラウドクレジットから【運用報告会】開催のお知らせが届いてました

おはようございます、みにぃです。

 

クラウドクレジットより、運用報告会を開催するという内容のメールが届いてましたので、ここにご連絡しますね。

クラウドクレジット運用報告会開催

 

f:id:chip600219840228:20161213074127j:plain

年明けに、東京と大阪で開催され、参加費は無料商品を購入していない場合でも参加可能とのことなので、行くことが可能な人は検討してみてはいかがでしょうか。

 

平素は格別なお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日は当社ファンドの運用報告会の開催についてお知らせいたします。

2014年6月のサービス開始以来、クラウドクレジットの成立ファンド数は100本を超え、進出国もペルーやカメルーン、欧州各国など地域を広げ、ファンドの種類も増えてまいりました。
先日より当社のホームページにてすべてのファンドの運用状況の公表を開始させていただきましたが、直接お客様にご報告したいとの思いから、運用報告会を開催いたします。

また、当日は商品概要や運用状況に加え、どのように海外の提携会社を探し信用調査を行っているのかなど、クラウドクレジットの商品組成の裏側など、お話させていただきます。

直接ご報告させていただくことでよりご理解いただけ、皆様の様々なご質問にもお答えできる貴重な機会と考えております。
本セミナーは商品ご購入の有無に関わらずご参加いただけますので、是非、当日は会場にてお気軽にご質問ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

みにぃは、大阪でもかなり遠いので行けませんが、提携会社の信頼調査をどのように行っているかとか、商品組成の裏側の話が聞けちゃったりするので、貴重な時間になると思います。

 

ソーシャルレンディングクラウドファンディング)について勉強したい人にもいいですね。みにぃも、もう少し勉強したいのですが何たって田舎なんで、会場まで足を運ぶまでがなかなかで・・・(^_^;)こういう時も田舎に住んでいると不利ですよね。せっかくいい情報を無料で提供してくれる場を設けてくれてるのに行けないなんて。

 

 

開催日程

◆大阪会場◆

【日時】2017年1月14日(土)

【場所】TKPガーデンシティPLEMIUM御堂筋

 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2

 御堂筋MIDビル4Fカンファレンスルーム4G

【最寄り駅】大阪市宮地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 徒歩2分

【時間】12:45会場/13:00開始/15:30終了 途中退出可

【参加費】無料

【内容】

クラウドクレジット会社紹介

・ファンドの運用報告

クラウドクレジットの業務体制について

※内容は変更となる場合がございます。

 

◆東京会場◆

【日時】2017年1月15日(日)

【場所】CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナースペース?

 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館1階

【最寄り駅】茅場町駅 8番出口直結

【時間】13:00会場/13:30分開始/16:00終了 途中退出可

【参加費】無料

【内容】

クラウドクレジット会社紹介

・ファンドの運用報告

クラウドクレジットの業務体制について

※内容は変更となる場合がございます。

 

申し込みが必要とのことなので、検討している人はこちらのページから申し込みして下さいね

↓ ↓ ↓

http:// https://crowd-credit.doorkeeper.jp/events/55204

 

勿論、商品の勧誘を目的としているセミナーではありますが、その場で契約させる怪しいものではないと思います。(ちゃんとした会社ですし)しっかりメリット、デメリット両方を聞いて納得した上で、どの商品にするか自分で選ぶ事が出来るので、いいなと思います。

みにぃも参考にしたいので、セミナーの内容をユーチューブでシェアして欲しいです(´д`)

 

 

 

関連する記事

kotsukotsu-money.hatenablog.com

 

kotsukotsu-money.hatenablog.com

 

kotsukotsu-money.hatenablog.com